ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆世界一周写真展☆

e0130754_22313940.jpg


ということで、写真展をやります!

5/4(土)&5/5(日) @カフェ「村のバザール」(浅草駅徒歩3分)

本日、エイプリルフールですが、本当です。

詳細はまた追々アップしていこうと思います。 

世界一周したのはもう5年も前のこと。
今さら感が漂いますが、
私の中では当初の世界一周の予定にあった東南アジア周遊を
事情があって切り上げてきたことが、なんとなく心残りでした。

「東南アジアなんていつでも行けるし。」と日本で働き出してみれば、
なかなか行くことは難しく、今回フィリピン留学のついでに
長年あたためていた東南アジア周遊もしてきたのでした。

世界一周、終了ー♪と自分の中ではひそかに達成感のあった今回の旅。

そして、ラオスでふと「写真展をやったらどうかな?」と思いつき、
早速、カンボジアから浅草で週末カフェをしているななこちゃんに連絡をして、
今に至ります。

この5年間、思い返せば、バカみたいに、暇をみつけては旅に出ていました。

旅に費やしたお金。
まとめてみれば、マンションの頭金くらいにはなるかもしれません。
旅に費やした時間。
きちんと働いていれば、今頑張って転職活動する必要もなかったかもしれません。

でも今振り返ると、旅をしてほんとによかったなと思います。
いろんなところに行けた、いろんなものを見れたというのももちろんあるけど、
何より一番大きいのは、いろんな人に会えたことです。

旅を通して、たくさんの人と友達になることができました。
”旅が好き”という共通点があればすぐに話が弾みます。

世界を旅して、私の”せかい”もどんどん広がっていきました。

今回の写真展もそういういろんな人たちに会える場所になればいいなと思って、
企画を進めていきます。

ゴールデンウィークまっただ中ですが、お時間のある方!日本にいる方!
ぜひお立ち寄りください♪ 連日お待ちしております♪
[PR]

by harukamera | 2013-04-01 23:12 | 写真展2013.5.3-6
<< 写真展終了しました☆ ゆるゆるルアンパバーン☆ >>