ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

写真展終了しました☆

今さらですが…写真展が無事に終了しました。
e0130754_21552775.jpg
2013年5月3日から6日まで浅草のカフェ”村のバザール”で写真展をさせてもらいました。
e0130754_2213968.jpg

普段は撮影スタジオとして使われているレトロでおしゃれなビルの2フロアを使わせてもらっての展示。
広さに負けないように、量と内容で勝負!と準備していたら、
展示総数は106枚、キャプションの量は22000字というかなりしつこい展示内容に。
準備で体は疲れ切っていたけど、ほんとに楽しい時間でした。
e0130754_2295043.jpg
こんなかんじで展示。
世界一周中いろいろと感じたことが少しでも伝わるように、
文章も付け加えました。軽い気持ちで書き始めたけど、これが大変でした…。
e0130754_21561427.jpg
すてきな窓辺にも展示。
e0130754_2158422.jpg
”せかい”をテーマにした、すてきな出店もありました。ほのぼの。
e0130754_21594550.jpg
階段の踊り場にもくまなく展示。
e0130754_2201081.jpg
すてきなソファのそばにも展示。
e0130754_222397.jpg
お花を送ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
準備でバタバタしてる中、お花屋さんが次々にやってきて、とてもうれしかったです。
e0130754_22304635.jpg
週末カフェ”村のバザール”が現れるすてきなライオンビル。
浅草雷門から徒歩2分、藪そばさんのお隣です。

https://www.facebook.com/muranobazar

…ここまでの写真を見て、「あれ、カメラいいやつ買った?」とか「写真うまくなった?」と思われた方!

大正解です!
こちらの写真はプロのカメラマンさんにご好意で撮って頂いたものなのでした。
さすがの美しさです。私もカメラ持参してましたが、
こんなにすてきな空気感を撮ることは到底できませんでした。
ありがとうございました。

さて、次回からはweb写真展と題して、展示した写真と文章をどんどんアップしていこうかと思います。
これも、今さらですが。
[PR]

by harukamera | 2013-07-24 22:34 | 写真展2013.5.3-6
<< せかいへGO!! web写真展... ☆世界一周写真展☆ >>