人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

歯医者さん☆

歯科疾病は、海外旅行保険で対象になりません。

つまり海外で虫歯になり、どうしても我慢できなくて現地で治療したら、
せっかく保険をかけてても、全額自己負担になるのです。

せっかく11万も保険料払ってるのに、それはもったいないー(>_<)

ということで、長期旅行前の歯医者さんは必須♪

お母さんと妹のイチオシ歯医者さんにいってきましたー☆

学校の歯科検診のように診てもらって、
特に虫歯はなかったのでクリーニングしてもらって終了♪

「今度長期で旅行に行くので…」と一周旅行のことを話すと、
「東周りですか?西周りですか?」ととってもツウな先生。

聞いてみると、学生時代、先生もヨーロッパを旅されたそうです☆
「楽しみですね♪」と何度も話しかけてくれ、
「今しかできないことだから、行ったほうがいいですよ」という
ありがたいお言葉をもらいました♪

虫歯がなかったので、もう行く必要はないのですが、
また行きたくなる歯医者さんでしたw

私も帰ってきたら、きちんと仕事がしたいなーと思いました。

ステキなオトナになりたいものです☆

by harukamera | 2008-05-13 21:59
<< 海外ケータイ ゲット!! 海外旅行保険☆ >>