ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワシリー教会☆

モスクワ滞在2日目!
ていうか、世界一周旅行まだ2日目!w

昨日、死んだように眠ったため充電は十分♪
むくっと起きたらまだ朝の6時。

「まだ暗いじゃん…」と思ったら、アイマスクして寝てたのでしたw
夜10時でもまだまだ明るかったのに、なんとすでに明るい!おそるべし、白夜!!

昨日は移動以外はスーパーに行っただけだったので、
モスクワ観光1日目!!

はりきって行ってみましょー♪
e0130754_352240.jpg
ででーんっ!!
クレムリンとワシリー教会!!

モスクワ自体は普通の町なのに、
こんなメルヘンな建物がいきなり目の前に現れるもんだから、
ほんとインパクトありまくりです☆

e0130754_3104867.jpg
この教会を見たくてモスクワにきたのでした☆
JTB旅物語のツアーご一行様を見つけたので、
すかさず添乗員さん捕まえて、撮っていただきました♪
証拠写真!?w
e0130754_3181471.jpg
こんな角度からの教会もまた良し♪
思ってたよりも小さかったけど、中にも入って大満足でした♪
[PR]

by harukamera | 2008-06-07 03:20 | ロシア
<< ロシアでテレビ出演☆ ロシア☆空からの景色 >>