人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スロバキア世界遺産①ドミッツァ洞窟

2008/07/05

2泊3日という駆け足で世界遺産を2つもみてきました。
スロバキア、ほぼ一周してしまいました。

それができたのも、大学のサークルの先輩が
スロバキアに住んでいらっしゃったからであります。

いろいろ見所を教えてもらい、行きかたを調べて頂き、
ぐるりと一周してくることができました。

まずは、先日「ふしぎ発見!」でも取り上げられてたという、
ドミッツァ洞窟に連れて行ってもらいましたー♪
ここは、ガイドブックにもあまり詳しく載っていない場所。
ブラチスラバからも車で5時間と、絶対に自分ではいけない場所でした。
スロバキア世界遺産①ドミッツァ洞窟_e0130754_1833409.jpg
地下世界

写真がうまく撮れず、
そのすごさを写真でお伝えできなくてほんと残念です…。
(ふしぎ発見!見てね。…私は見てないけど)
ナウシカやガウディを思い起こさせるすごいところでした。
自然ってやっぱり偉大だ。

by harukamera | 2008-07-08 18:38 | スロバキア
<< スロバキア世界遺産②スピシュ城 おかし☆ >>