人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリトビッツェ☆

2008/07/22

プリトビッツェ☆_e0130754_7152449.jpg
居心地のよかったブダペストを断腸の思いで脱出し、
昨日(7/21)からクロアチアのザグレブにいます。
(ブダペストには結局トータルで7泊!今のとこの最長記録☆)

ブダペストでは、でかける時に「あれ?今日は出かけるんですか?」と言われるほど、
ホステルでだらだらとしておりましたが、
ここクロアチアは物価が高い!ので、
さくさく観光していかなきゃいけません☆
だるだるな体に喝を入れつつ、がんばるぞー!

というわけで、今日はザグレブから2時間半ほどバスに乗り、
プリトビッツェ国立公園に行ってきました☆
プリトビッツェ☆_e0130754_711890.jpg

美しい湖や滝がたくさんあり、ハイキングができる大自然系の世界遺産です☆

朝から小雨が降っていて、
かなり肌寒い中でしたが(息が白かった!)
久々の大自然を満喫してきました♪

いやー、さすが世界遺産。
ここは”がっかり遺産”ではないです☆
きれいでしたー♪

しかし、園内は広ーーくて、久々の観光にしては、
かなりハードなものになりました★
明日、筋肉痛かも…w
プリトビッツェ☆_e0130754_7131182.jpg
プリトビッツェ☆_e0130754_7134241.jpg
プリトビッツェ☆_e0130754_7141039.jpg
プリトビッツェ☆_e0130754_7143368.jpg


by harukamera | 2008-07-23 07:18 | クロアチア
<< 蚤の市☆ 旅計画☆ >>