人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アドリア海☆

アドリア海☆_e0130754_2195232.jpg
さきほどの”ドブロヴニク”で、”絶対また行きたい!!”と書きましたが、
その大きな要因は、アドリア海であります。

今回、クロアチアで私はアドリア海に魅せられてしまいました。
こんなきれいな海、見たことない!!!

行く前は「アドリア海、実際名前負けなんじゃないの?」なんて
思ってた私ですが、アドリア海のきれいさは本当にハンパなかったです☆
完全にノックアウトされてしまいました…☆

ブダペストで一緒だったふみこちゃんと7/24にスプリットで合流し、
翌25日にスプリットから足を伸ばして、ブラーチ島に行ってきましたが、
そこで私たち2人はアドリア海の美しさ、
そして高級リゾート気分にかなり舞い上がってしまいました☆
アドリア海☆_e0130754_2232124.jpg
       贅沢すぎる風景♪
自分たちがお金持ちだったんではないかと錯覚してしまいますw
アドリア海☆_e0130754_2173674.jpg
       この透明度!!(知らないオバちゃん、隠し撮りですw)
アドリア海☆_e0130754_2223963.jpg
       ウニもザクザク!!
「大漁だー!今日はウニ丼だー!」とウホウホ採ってたら、
そのほとんどがオスで食べられないことが宿に帰ってから判明…w
スプリットの海にウニさんをお返ししました…。
奇跡的に2個だけメスがいて、少し食べれた。
でも、心優しきクロアチア人カップルさんとウニ採りできたのは、
楽しい思い出…♪♪
クロアチアの人はウニを食べないようで、
ウニ採りに没頭する私たちを遠くから奇異の目で見守るギャラリーが
いつのまにかできてました…w

ウニおいしいんだよー!と言っても、クロアチア人は絶対食べなかった。
気持ち悪いんだろうなー…★

アドリア海☆_e0130754_3344715.jpg
ドブロヴニクにて夜8時頃になってから発見したビーチ。
宿から徒歩10分…。なんで昼間気づかなかったんだろう…と後悔★
アドリア海☆_e0130754_3351728.jpg
       どこまでも透明☆

by harukamera | 2008-07-30 02:26 | クロアチア
<< 今後の予定…★ ドブロヴニク☆ >>