人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近の旅路☆

最近の旅路☆_e0130754_0474372.jpg
列車待ちです。
ベオグラードは大きな街で、なんか観光する気が起きません。
暇なので最近の旅路を振り返ってみましょう☆

7/19,20 ブダペスト【ハンガリー】
21~23 ザグレブ【クロアチア】
 24,25 スプリット【クロアチア】
 26,27 ドブロブニク【クロアチア】
 28 モスタル【ボスニア・ヘルツェゴヴィナ】
 29 サラエヴォ【ボスニア・ヘルツェゴヴィナ】
  30 ベオグラード【セルビア】→ソフィア【ブルガリア】※夜行列車泊

どっぷり浸かっていたブダペストからやっと抜け出し、
物価の高いクロアチアをかなり高速で駆け抜けてきてしまいました。

今後は8/16に家具屋時代の先輩と合流する予定なので、
それまでにトルコを周りたいなーと思ってます。
危なそうであればもちろん捨てるけど…。

ドブロヴニクからずっと同じコースをたどってるっぽい韓国人の女の子がいて、
今日、ようやく話しかけてみました☆(バスがいつも一緒だった)

彼女もイスタンブールに行く予定のようなので、
ちょっと心強いです。

早くイスタンブールから上がってきた人に会わないかな♪

by harukamera | 2008-07-31 00:59 | 旅路
<< 夏野菜カレー♪ アイスくん♪ >>