人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダウン★

2008/08/09
ダウン★_e0130754_616060.jpg
               チャイとパンは疲れた胃にも優しい、お薬♪

旅を始めて早や2ヶ月。
長かったような、短かったような。
2ヶ月で15カ国とかなり高速移動をしてきました。

そろそろくるかなーとは思ってたのですが、
…きました。

ついにここカッパドキアでいきなり体調を壊しました。
こないだのブログで”元気です♪”なんて書いたばかりだったのにw

8/8、サフランボルからカッパドキアに移動し、
同じバスだった韓国の子たちに勧められた韓国人宿にチェックイン☆
ネットも快適だし、朝ごはんは韓国式だし♪ということで、
快適なスタートを切ったはずでした。

しかし、翌朝、おなかが痛くて目覚め、下しっぱなしになり、
カッパドキア初日からダウンしてしまいました。

「時間はあるし、静養も必要だー」とその日は寝込むことを決めたのですが、
その韓国人宿はレストランを併設していて、
そこから流れてくる韓国料理臭がすごい…★
「下しっぱなしの腹にこのニオイはきついぜ…」ということで、
朦朧としながら、”ニオイのしない宿”探しw

カッパドキアにはたくさんの宿があり、
ありがたいことに隣の宿が空いてて、
しかもフラフラな私を温かく迎え入れてくれる雰囲気だったので、
即行で宿替え☆

チャイをくれたり、パンをくれたり、何かと気遣ってくれ、
私はみるみるうちに元気になっていったのでありました☆

そしてその宿で今もお世話になってます♪
まったりできるし、友達できたし、ほんとにいい宿を見つけました♪
14日にはイスタンブールに戻らなければいけないけど、
去るのが惜しいくらい…★

しかし、あれは何が原因だったんだろう…??
とりあえず治りました♪

by harukamera | 2008-08-12 06:20 | トルコ
<< カッパドキア☆ サフランボル☆ >>