人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お祭り??

2008/09/26

朝、散歩してたら、お祭りのように練り歩く一団に出会いました。
いろんな学校の子達がそれぞれ衣装を着て、踊ってるようでした。

お祭り??_e0130754_2125365.jpg
         風船をたくさん持った背の高いお兄さん。
お祭り??_e0130754_222284.jpg
ここはアレキパだけど、”クスコ”☆クスコの子達なのかな?このあと行きますよー♪
お祭り??_e0130754_232757.jpg
「おーい」って声かけたら、ちゃんと立ち止まってポーズしてくれた♪
お祭り??_e0130754_242681.jpg
           ちょっとフラメンコぽい衣装☆
お祭り??_e0130754_25746.jpg
なかなか野性的な衣装も。このお姉さんもカメラに気づいてポーズ♪陽気です☆
お祭り??_e0130754_273072.jpg

         腰をふりふり、ステップ…
お祭り??_e0130754_263332.jpg
        ぐるんっ!!おー、なかなかセクシーなかんじです。
ペルーの人はおとなしいかんじの人が多いと思ってたけど、
音楽が鳴り出すと、みんなステップ踏んで腰ふって踊ってました。
やっぱ、ラテンだー☆
お祭り??_e0130754_2113077.jpg
 踊りには参加してなかったけど、かわいい衣装を着た子達☆

今日は、朝からいいものを見れましたー♪     

by harukamera | 2008-09-27 02:13 | ペルー
<< 疲れてる? アレキパ☆ >>