人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近の旅路⑦

最近の旅路⑦_e0130754_9475615.jpg
宿が久々に無線LANフリーなので、もはやネット病です★
久々に持参PCでアップしまくっています。あとでゆっくり見てくださいねw
さて、久々の”旅路シリーズ”、
今回は高地抜けを記念して、”南米の高地遍歴”でお送りします。
なので⑥と多少日程がかぶります。

9/24 ナスカ→アレキパ《2355m》【ペルー】
9/28 アレキパ→チバイ《3600m》高山病に!
10/1 チバイ→アレキパ→クスコ《3399m》
10/10 マチュピチュ《2400m》
10/12 クスコ《3399m》
10/19 プーノ《3855m》
10/22 コパカバーナ《3814m》【ボリビア】
10/24 ラパス《3650m》
11/1 ルレナバケ《??m》アマゾンなので標高低くて暖かい☆
11/5 ラパス《3650m》
11/11 スクレ《2750m》
11/13 ポトシ《4070m》
11/15 ウユニ《3660m》
11/18 ウユニ塩湖ツアー《3760~4800m》
11/20 サンペドロ・デ・アタカマ《2438m》【チリ】

11/23~ サルタ《1190m》【アルゼンチン】入り予定!!

ということで、ここ約2ヶ月ほとんど高地にいました。
最初は2355mのアレキパでも少し苦しいと感じてたのに、
人間なれてくるものです。
4070mのポトシでバスに忘れ物して、
寝起きで全力ダッシュできたときには自分でも感心しましたw

今後はアルゼンチンの北を通って、
パラグアイに行き、イグアスの滝を見たら、
ブエノスアイレスに南下する予定ですー
そして12/24~1/5までは、イースター島で過ごします!
飛行機の関係もあり、2週間もいる予定ですw

ウユニ塩湖ツアーで「2週間いる予定」って話したら、
外人さん全員に「NO!!信じられない!!」って言われましたが、
何といわれようといます・笑

旅ももうすぐ半年。
日本に帰ったら何しようかなー?
…とりあえず働かなきゃw

by harukamera | 2008-11-22 20:20 | 旅路
<< コトバのカベ☆ サン・ペドロ・デ・アタカマ☆ >>