人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サンティアゴ②

サンティアゴ②_e0130754_1113414.jpg
       明日からブエノスに移動するので、今日がサンティアゴ最終日でした☆

今日もいつものごとく買い物しつつ、街探検!
旅をもてあましているけれど、都会はなんか気持ちがせかせかして、
結局毎日出歩いています★

今日はフンパツしてクルーズ用のヒールを買いました!
セールのデパートでキャッシュでポーンッと!
まぁ、チリ価格なので5000円くらいなんですけどw
でも、久々に買い物でお金をバシッと使ったので気分よしっ!小さいっw

昨日書いたことに対して、
心配していただいて、コメントやメールを頂いてありがとうございます。
自分勝手ですが、
旅中は日本語で話せなかったり、旅人さんにはこういうことを話せなかったりするので、
こういうときにブログをやっててよかったなぁって思います。
あまり深く考えず、普通に過ごしてみようと思います☆
わくわくよ、戻ってこーいっ

修理に出してたカメラは結局直らず…。
でも、ちょっとよくなって返ってきました。
メキシコでの救援物資を待ちたいと思います☆
では、サンティアゴの街の様子、どうぞー♪
サンティアゴ②_e0130754_10533391.jpg
      スモッグのかかったサンティアゴ市街。
遠くにはアンデスの山々が見えます☆
サンティアゴ②_e0130754_1123239.jpg
       立ち飲みのコーヒー屋さん☆
ミニスカのボディコンのおねーさんがサーブしてくれるようです。
お客さんはパッと見、おじさんのみっ。
サンティアゴ②_e0130754_1163745.jpg
       デパートの従業員のデモ?
カメラ向けたら、「わぁ、撮って、撮ってー!」ってガンガン騒ぎ出しましたw
サンティアゴ②_e0130754_1115469.jpg
        市場にも足をのばしてみました。
都会は人の生活があまり感じられないので、
現地の生活が垣間見える市場はやっぱり好きな場所だと思いました☆
もっと早く来て、買出しすればよかった。おいしそうな野菜がいっぱいでした☆
サンティアゴ②_e0130754_11183934.jpg
        サンティアゴでのお気に入り♪
冷たーいアンズのシロップに、トウモロコシみたいなツブツブが入ってます☆
チリ人も大好きらしく、いたるところに屋台があって、みんな食べてます☆
サンティアゴ②_e0130754_11211550.jpg
      アルマス広場の夕暮れ♪
一番最初の写真もそうですが、これ、ホステルのベランダから撮った写真です☆
眺めのよい一等地(?)のはずなのに、安宿があります☆
これで外人が早く寝て、夜静かだったら最高の宿ですw

…ぶぅぶぅ言いながらも結構満喫したな、サンティアゴw

by harukamera | 2009-01-09 11:25 | チリ
<< 最近の旅路⑧ もてあまし気味。 >>