ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ブラジル( 1 )


イグアスの滝☆その1

e0130754_7514922.jpg
まだイグアス市にいます・笑
ほんとは今日出て行こうと思ってたのに、
”7泊目は無料!!”というスバラシイ宿の制度を教えてもらい、
とりあえず日帰りでブラジル側のイグアスの滝に行ってきました!
e0130754_7572839.jpg
       一番の見所”悪魔ののどぶえ”に近づくところ。
雨風びゅうびゅうで歩くだけで、あっという間にびしょびしょですw
e0130754_821628.jpg
        カメラが濡れては大変なので、ささっと振り向き様に撮ってみました。
”悪魔ののどぶえ”★
e0130754_20345258.jpg
       初ブラジル☆入国のためにはビザが必要です。
ただし”イグアスの滝見学のみであれば、ビザは不要”ということが、
暗黙の了解になっています。
でも、もしも抜き打ちでのチェックに当たれば罰金500ドル!ということで、
実はかなりドキドキで滝見学にいってきました。
パラグアイに戻ってきたときは、ホッとしましたw

さて題名の”その1”、今回も”その2”あります!
次はアルゼンチン側からの滝の様子をお届けしまーす♪
[PR]

by harukamera | 2008-12-04 08:19 | ブラジル