ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:グアテマラ( 1 )


グアテマラ

サンクリで4泊し、急いでグアテマラに向かいました。
山が多いグアテマラの風景はなんとなく日本の田舎の風景と重なります。

民芸品しか期待してなかったけど、
見どころ多そうな国!
1週間じゃとても足りない!
また来ることをすでに誓っておりますw
e0130754_11114159.jpg
派手なグアテマラのバス。
e0130754_1192583.jpg
アンティグアという街から火山ツアーに行ってきました!
e0130754_1110740.jpg
溶岩が近い!!みんなギリギリまで近づいていきます
e0130754_11102423.jpg
ドロドロに見えた溶岩は、カラカラと乾いた音をたてて転がってました。
e0130754_11104060.jpg
帰りには雲が晴れて、きれいな夕日が見えました。
e0130754_11124154.jpg
さぁ、期待していた民芸品市へ!
チチカステナンゴという町の有名な市へ行ってきました!
グアテマラの人たちの民族衣装はとにかく派手!
柄on柄が当たり前の着こなしっぷりでございます。
e0130754_11125741.jpg

晴れた日の市場はどうしてこんなに気持ちがよいのか。
前日、アンティグアで旅人さんと遅くまで話し込み、
かなりの寝不足だったにもかかわらず、
朝から晩まで市をウロウロしてました。
e0130754_11131828.jpg
グアテマラ各地でよく見かけるトゥクトゥク。
こちらではまだ乗ったことがないのですが、
安いのか子供ひとりで乗ってるのをみかけることもあります。
e0130754_11133491.jpg
体育舘では野菜が売られていました。
e0130754_1114685.jpg

買い込んだ民芸品たち。
色があざやか!
e0130754_11142941.jpg
グマテマラではおじさんの民族衣装にも目を奪われます。
カウボーイ風に着こなした柄on柄!!
かっこいいっす。
[PR]

by harukamera | 2009-02-14 12:16 | グアテマラ