ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


インド・ネパール まとめ☆

e0130754_14213268.jpg

もう半年以上も前のことになってますが、
写真の整理を全くしていなかったので、
今更ながら写真を整理してみました☆

http://picasaweb.google.com/harukame.sekai

インドとネパールに分けて、選りすぐってみたけど300枚強w

一人旅はどうしても写真が多くなります。
もうpicasaのウェブアルバムの容量ももういっぱいになりました。

気づけばベトナムまであともう少し!
また面白い旅になるといいな☆
[PR]

by harukamera | 2010-08-15 14:22 | 旅路

民族に会いに。

久々のアップ☆

2月から新しい仕事を始めて、
たくさん失敗をしながらなんとかもうすぐ半年経ちます。

1月に行った、インド・ネパールもそろそろ記憶が霞みはじめてきました。
その後は、京都に行ったり(日記途中で挫折…①で終わってます)、
静岡に行ったり、大阪・奈良・神戸に行ったりと国内をちょこちょこ旅行してました。

国内旅行は久々の友達に会えたりして楽しい!
見所もたくさんあって日本も奥が深いなーと思いつつ、
そろそろ海外に行きたい…という気持ちも募り…

9月に夏休みをもらって、ベトナムに行くことにしました♪

行き先はハノイと、ずーーーーっと前から行きたかったサパ&バックハー!

ハノイに住んでる友達に会いに、
そしてサパ、バックハーではカラフルな衣装に身を包んだ民族に会いに!
e0130754_1225349.jpg
まだ行ってないので写真はイメージ☆…ちょっと拝借してきましたw
山奥にこんなに鮮やかな衣装を着た人たちが現代でも暮らしていることがすごい。
やっぱり実際に見てみたい。
もう相当観光地化されているみたいだけど。

ベトナム雑貨も楽しみで、
帰るときにはまた雑貨をパンパンに詰め込んだ荷物を抱えてくることになりそうです☆
[PR]

by harukamera | 2010-08-01 12:14 | 番外編・ベトナム