人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ルアンパバーン☆

ルアンパバーン☆_e0130754_11533945.jpg

ブログが全然追いついていません。
いろいろ書きたいことがあるので、帰ったら、整理したいと思います。

とりあえず。
2/11にチェンマイを出て、2/12からラオスのルアンパバーンという街に来ています。
ルアンパバーン☆_e0130754_1156524.jpg
久々の陸路(水路?)での国境越え。
川の対岸はもうラオスです。

ルアンパバーンは小さな街だし、着いてから宿探そうと思ってたら、大間違い☆
ここは街全体が立派な世界遺産。
物価もツーリストプライス。
そして、中国の旧正月というハイシーズンに当り、宿を確保するのに一苦労しました…★

ありがたいことに快適な宿も見つかり、しばらくのんびりします。

2/16には飛行機で一気に飛んで、カンボジアのシェムリアップに行きます。
アンコールワット見てきます♪

by harukamera | 2013-02-13 09:51 | ラオス
<< ルアンパバーンな一日☆ お料理教室@チェンマイ >>