人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめまして!

はじめまして!_e0130754_1950868.jpg


2008年5月に世界一周へ出発を目指してブログを作ってみました。

出発までの準備から、旅行中の途中経過まで
自分の記録用にも何か残せたらなーと思ってます。

1981年4月10日生まれ。旅立ちの時点では27歳になります。
旅行が好きで、学生の頃からせっせとお金を貯めてはどこかにでかけていました。

でもバックパッカーとして旅をしたことはありません。
基本的にお手軽なパッケージ旅行でした。

世界一周は友達から「できるみたいだよ!」と聞いて、
「してみたい!」と思いつつ、気持ち的にもなんとなく定まっていない感じでした。

2007年3月にバックパックではなかったけど、
航空券とホテルを自分でとり、初の一人旅でパリに行ってきて、
「行けるかも!」と思い始め、1年間でお金を貯め、
一人で世界一周を実現しようと計画をたてはじめました。

ついに2008年になり、今年こそ旅立ちの年!
3月に会社を辞めて、5月のGW明け頃に出発したいなーと思ってます♪

よろしくお願いします!

今までの旅行記はコチラ!(4トラベル)

【追記】2008/4/25
予算の問題や行きたい箇所のベストシーズンなどの問題があり、
出発は2008/6/5になりました☆
予定は未定★
なぜか辞めたはずの会社で現在アルバイトをしてますw


by harukamera | 2008-01-01 18:43
<< スイムタオル♪ >>