人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緊張☆

5月に入って、日々緊張してます。

体重が減ってきました。
ダイエットではなく、私の緊張のしるしですw

出発まであと1ヶ月切ってると思うと、びびります。

2年間の妄想が現実になるとき。
私はどうするんだろう。

手続きだけはテキパキ(?)と進めてますが、
内心は楽しさ半分、不安半分。

今日もイエメンでの誘拐事件があったし。(無事解放されてよかった!)

でも、泣いても笑ってもあと1ヶ月切ってる!

思い残すことがないように、日本でできることをしよう!と
最近、いろんな人に会ってます。
何年かぶりに会った人も、二人で飲みにいくのは初めての人も。

不安な気持ちを紛らすように、会いにいってます。
こんなに友達いたんだ…とおもえるほどw

旅に出たら、新たな出会いがあるだろうけど、
きっと今必要なことなんだろうなー☆

パワーをいろんな人からもらって出発できればいいなー♪

by harukamera | 2008-05-08 21:51 | 思うこと
<< 現実★ ぐるぐるルート⑧完結!発券! >>