人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

公園♪

公園♪_e0130754_6515352.jpg
この旅では、たくさん公園に行っています。
毎日観光名所ばかりまわっていると、疲れてしまうし、入場料などのお金も続かない。

ふらりと無料で立ち寄れて、ぼーっとできる公園はものすごくありがたい存在です。
「海外に来てまで公園なんて!」といわれるかもしれません。

確かに。
でも、公園にくるとその国の人たちのオフの時の素顔というか、
そんな普通の生活に
こっそり溶け込めるような気がしてそれもまたおもしろいです。

みんな公園で普通にピクニックしたり、日光浴したり(平気で水着の人も!)
寝そべって本を読んだり…。
それが普通っていう雰囲気がものすごく幸せなかんじなんです。

ロンドンでは、もとのちゃんに連れて行ってもらった公園と、
あやこちゃんにオススメしてもらった公園に行ってきました。
(市内にいくつも大きな公園がある!)

公園♪_e0130754_795661.jpg
イギリスはさすがにお庭がきれい!!
芝生は冬でも青々としてるそうです。あー、すてき♪

上の写真はプリムローズヒルという丘(なんとか公園内にある)からの
ロンドン一望の絶景でございます。

こんな景色を見ながら、食べ物飲み物持ち寄ってピクニック♪
それが当たり前って、すごくいい文化だと思う☆
人間として健全だなーと思うのです。

by harukamera | 2008-06-30 07:12 | イギリス
<< easyJet☆ ロンドン!! >>