人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予定は未定★

2008/07/16

予定は未定★_e0130754_4494151.jpg

ブダペストのあとは、クロアチアに行く予定だったのに。
なぜか今、ポーランドのクラクフにいます。

ブログの更新も滞ってしまってます。
ブダペストではネットが快適に使える環境だったのに。

それもこれも…
ブダペストでお世話になってた宿が快適すぎ、楽しすぎたのが理由です。
あ、クラクフに来たのは、話を聞いて、
やっぱりアウシュビッツを見ておこうと思ったのが理由です。

ブダペストでは、初めて”日本人宿”というものを利用させて頂きましたが、
マンガもDVDもたくさんあって、
みんなでゴハンを作ったり、飲んだり、旅の情報交換をして、
ホステルから一日も出れないんではないかという日もあって、
これが”沈没”というものの始りでは!?と危機感を抱き、
断腸の思いでチケットを取って、ここクラクフにきました。

良い宿は旅人の癒しですね。
疲れた旅人が集まり、パワーを充電して、
またそれぞれに違うところへ旅立っていく。

あー、楽しかったな、アンダンテ☆
皆様もブダペストにお越しの際には、
ぜひアンダンテさんにご宿泊してみてください♪

宿情報を頂いたながしまさん、ありがとうございました♪
そして、5泊中お話したり、ご飯食べたり、夜景見に行ったりしたみなさん、
ありがとうございました♪

というか、クラクフからまた日曜にブダペストに戻り、
次はクロアチアを目指します☆

またお世話になります♪

by harukamera | 2008-07-17 04:50 | ハンガリー
<< 風呂は42℃に限る。 フンデルト・ヴァッサー >>