人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アシラ☆

2008/09/12

アシラ☆_e0130754_2316255.jpg
アシラ☆_e0130754_23162723.jpg
9/12、山間の町、シャウエンからタンジェを経由してアシラという町に来ました。
ほんとはマドリッド前にポルトガルに寄ろうと思ってたけど、
日数が短すぎるのと予算的に断念したため、時間が余ったので、
ちょっと立ち寄ってみました。
地球の歩き方にも1ページしか載ってない小さな町です。

白壁にパステルカラーのドアというのは、
シャウエンと似てるけど、ここの町からは大西洋が見えるのです♪
アシラ☆_e0130754_23204958.jpg
わーい、久々の海ー!初・大西洋!1週間後、この海を渡って南米入りです☆
このまま夕日が沈むのを眺めてみました。
アシラ☆_e0130754_23222997.jpg
アシラ☆_e0130754_23225389.jpg
アシラ☆_e0130754_23232326.jpg
アシラ☆_e0130754_23234227.jpg
久しぶりに海に沈んでいく太陽を見た気がしました。

by harukamera | 2008-09-14 23:26 | モロッコ
<< アシラの猫☆ 今後の予定☆ >>