人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナスカ②【ナスカの土器編】

ナスカ②【ナスカの土器編】_e0130754_4453682.jpg
セスナで興奮冷めやらぬ私は、
そのままのイキオイで地上絵をより近くで見るために、
午後からマリアライヘ博物館とミラドール(地上絵を見るための塔)への
ツアーを申し込み。

ツアーはサンセットに合わせて16時開始だったので、
それまでにアントニーニ博物館というところに行ってきました。

リマではあまり出て行かなかったお金が
ココでは飛ぶようになくなっていきますw
これが観光地というものです。

この博物館にはナスカ時代の土器が展示されています。
これがかわいい!!
なんとも独創性豊か☆
ナスカ②【ナスカの土器編】_e0130754_4461390.jpg
ナスカ②【ナスカの土器編】_e0130754_4463598.jpg
ナスカ②【ナスカの土器編】_e0130754_447441.jpg
ナスカ②【ナスカの土器編】_e0130754_4474249.jpg

地上絵のかわいいデザインといい、土器といい、
ナスカの人たちは天才だなーと思いました☆

by harukamera | 2008-09-25 04:48 | ペルー
<< ナスカ③【マリアライヘ編】 ナスカ①【セスナ編】 >>