人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アルパカとヒツジとリャマと…

高地に来てやっと、本物のアルパカとリャマに会えました♪

アルパカとヒツジとリャマと…_e0130754_920220.jpg
バスの中からちら見した初アルパカ。
アルパカとヒツジとリャマと…_e0130754_921381.jpg
バスの荷台に入れられるのを嫌がって、逃げるアルパカ。追うお姉さん。
アルパカとヒツジとリャマと…_e0130754_9215788.jpg
バスを降りて、軽快な足取りのアルパカ。
アルパカとヒツジとリャマと…_e0130754_923188.jpg
宿で飼われていたヒツジ。朝ゴハン中。
でも、客引きのおばちゃんは「ベビーアルパカがいるよ!」と言ってたのに…。
ヒツジじゃんっ!笑 でも、かわいいので許す。
アルパカとヒツジとリャマと…_e0130754_9235989.jpg
こちらはリャマ。
アルパカとヒツジとリャマと…_e0130754_925292.jpg
お姉さんも笑顔で一緒に、リャマ☆
かわいいのでついつい「写真撮っていい?」って撮らせてもらったんだけど、
撮り終わって「プロピーナ!(チップ頂戴!)」
これがお姉さんのお仕事です。

リャマとアルパカ、見分けが難しいけど、
顔がなんだか情けなさそうなのがアルパカという結論になりました。

by harukamera | 2008-09-30 09:25 | ペルー
<< コンドル! 疲れてる? >>