人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サンティアゴ☆巨大フジツボの味

サンティアゴ☆巨大フジツボの味_e0130754_9194122.jpg
        写真がぼけてます…☆
カメラがまた調子が悪いです。今度はピントが合わなくなってきました。
デジカメなのに、ピンボケなんて…。
昨日、また修理に出しに行ったらズバリ「落としたでしょ?」って
カメラ屋のおじちゃんに言われました。
やっぱりプロはお見通しですなー★
イースター島でうっかり落としたの、私です…。
大事なカメラなのにー…。明日無事に直っていますように…☆

さて、サンティアゴに来て、一番にしたかったこと!!
サンティアゴ☆巨大フジツボの味_e0130754_9212588.jpg
       巨大フジツボ、その名もピコロコを食べる!!
ガイドブックに、味は”まさにカニ!!”と書いてあったので、
「フジツボがカニなわけないでしょー」と思いながら、
早速魚市場に行って食べてみると…☆

ほんとに「まさにカニ!!」でした・笑

久々にウェイターがキビキビ働いてるレストランで食べたので、
ビールを頼んで、気分よくチップまで置いてきちゃいました・笑

そんな旅の7ヶ月記念日☆
8ヶ月目はサンティアゴとブエノス、南極クルーズと
最後のゆったり月間になりそうです。
9ヶ月目のメキシコからは、嬉しい日本からの合流♪もあるので、
がんがん飛ばしていきますよー!!
ヨーロッパ・アゲイン!!笑

とりあえずクルーズ用の洋服も少しずつ買い足してるので、
金曜にはブエノスに移動しまーす♪

by harukamera | 2009-01-08 09:26 | チリ
<< もてあまし気味。 イースター島④モアイ以外の魅力♪ >>