人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカメのせかいへGO!!


10ヶ月間の世界一周旅行とその後。いろんな”せかい”へGO!!
by harukamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昔の家をたずねてみる。

1歳から6歳まで、5年半メキシコに住んでいたことがありました。
小さいときなので、断片的な記憶が少し残ってるだけで、
今回の旅でも、懐かしさは感じず、新鮮にメキシコを楽しんでるわけですがw
昔の家をたずねてみる。_e0130754_21274853.jpg
で。ででーんっ!!
昔住んでいたマンションを訪ねてみましたー♪
母の記憶の中の住所をたよりに…意外なほどあっさり見つかりましたw
昔の家をたずねてみる。_e0130754_21291068.jpg
「わー。このエントランス、見覚えありー!!」と盛りあがり、
ドアから中を覗いて、写真を撮ったりしてると、奥から管理人のおっちゃん登場。
昔の家をたずねてみる。_e0130754_21305473.jpg
怒られるかな?とおもいつつも、りょうこちゃんに訳してもらいつつ、事情を説明すると、
あっさり中に入れてくれ、写真も撮らせてもらいました♪
「日本人はいいやつだー♪」となんともウェルカムなおっちゃんでした☆
昔の家をたずねてみる。_e0130754_21341559.jpg
調子にのって、昔住んでた501号室の前でも1枚パチリ☆
もうよそ様のお家なのにw
昔の家をたずねてみる。_e0130754_2136685.jpg
家の近所のスーパー近くの道。
記憶はよみがえらなかったけど、昔歩いていたのかな?とおもうと、
ちょっと不思議な気持ちでありました☆

by harukamera | 2009-03-11 21:36 | メキシコ
<< アメリカ! メキシコアート三昧☆ >>